SSブログ

華原朋美、病院搬送否定?DV告白! [芸能]

華原朋美がタクシーでぐったりして病院搬送されたって報道されたけど、、、

本人は否定してるみたいね~

それよか交際していた男性からDVを受けていたことを告白したみたいよ。

薬物依存になったのはDVのせいかもしれないね~。。。

どっちにしろ、芸能界復帰はまだまだなさそうな感じだね。

朋ちゃんファンは結構いると思うんだけどな~。。。歌は良かったからさ~

何とか芸能界に復帰できるようになればいいんだけど~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。