SSブログ

中居正広のかつらってどうよ? [ジャニーズ]

SMAPの中居正広がスマスマでかつらをかぶってるのは有名だよねw
てか言わなくてもあれカツラだってわかるしね~

せめて他の番組のときみたいに帽子にしてくれればいーのに。。。
あれじゃーカツラー丸出しじゃん??(汗)

映画で丸刈りになってから髪の毛、生えてこなくなったのかなぁ~??って心配してる声も多いよね。

何とか自分の髪の毛を増毛したいところww

ま、かつらでももっと素敵なかつらにすればいいのにね。

中居正広、まだまだオトコを捨てるのは早いってばwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。