SSブログ

山下智久、いつの間にあんなにムキムキ筋肉に!? [ジャニーズ]

山下智久、いつの間にあんなにムキムキ筋肉になったんやろ??

ドラマとかでよく上半身を披露している山Pだけど、、、

あの胸板が超目に付くんだよね~w

「あしたのジョー」の役つくりもあるかもだけど、、、

山P、その前からかなりムキムキだったよね~!?

キレイな顔にマッチョな体!これが最近のジャニーズっていうか、、、

イケメンの条件かも~!

そーいえば東方神起もみんなマッチョだったよなぁ~~~


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。