SSブログ

ジュンスの実家の親はピザ屋さん!? [芸能]

東方神起JJYのジュンスの父親って韓国でピザ屋さんしてるらしいね~

ぜんぜん知らなかった~w

お茶目で可愛らしい性格のお父さんなんだって。

これってズバリ、ジュンスに似てるんじゃないの??

ジュンスもお茶目でかわいい性格だもんね(笑)。

ところで、JYJの3人、活動休止になって韓国戻ったけど、、、

近況はどうなんかしら??

ジュンスは韓国でもソロ活動に頑張るらしいけど、、、

あとの二人、ユチョンとジェジュンはどうしてるんだろ??

JYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン) の英語アルバム聴いて待つしかない。。。っか。。。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。