SSブログ

草なぎ剛の「草だけ生活」ってマジ過酷~w [ジャニーズ]

草なぎ剛の「草だけ生活」ってマジ過酷やった~~~

何か1品だけ食べていいという企画でも「草だけ」ってのは・・・ちょっとマジ過酷なんじゃ??

よくSMAPともあろうお人が草だけ生活なんて引き受けたよね~@@

お笑い芸人ならまだしも、、、ジャニーズだよ~。。。しかもSMAP!!

あのか細い草薙がまたまた痩せちゃうじゃんね~。。。

しかも髪の毛にも栄養がいかないし、、、抜け毛になったらどーすんだ!?

せっかく髪の毛、増毛したっていうのに~~

あまり無理はしないでね~草薙クン!!




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。