SSブログ

オリラジ藤森、マジでセコイやろーw [お笑い]

オリラジの藤森慎吾ってあんなにセコイ男だったとはちとビックリ@@

「行列ができる相談所」でのドッキリで、藤森の本性を見てしまった~~って感じだわww

800万も貯金もってるのに、、、いざとなったら貸せるお金が、、、15万だって!!

それもいちばーーーん世話になってる先輩の河本に真剣に頼まれて、、、だよ?!

マジかよーーー???って一瞬、びびったww

オリラジの藤森はチャライって言うイメージから、、、セコイって言うイメージに変わった。。。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。