SSブログ

亀梨和也、太ったほうが断然いいじゃんw [ジャニーズ]

最近、亀梨和也がメッチャ太ったって話題になってるけど、、、

太ったほうが断然いいと思うけどw

それも顔?ほっぺが丸くなって顔の輪郭が変わった?ってことだけど、、、

体重が増えれば顔の輪郭がかわるのは当たり前だよね~

テレビのダイエット特集なんて、、、痩せる前と後じゃみんな別人じゃん(笑)

亀梨がどれだけ体重増えたのかは知らないけど、、、

頬に肉がついたのは単なる太っただけのことでしょ??シリコンなんて入れてないと思うけどw


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。