SSブログ

山Pと井上真央のその後が気になるw [芸能]

山下智久の新恋人が井上真央かもしれないって噂が出てからしばらくたったけど、、、

マジであの二人は交際してんのかなー??って気になるんだけど、、、

山Pと井上真央って明大で同じだったから、、、そのときから友達やってたんだよね~きっと。

先輩と後輩の関係を突破して、、、恋人に進展したってことかね~?

北川景子と破局してまもなくコレだもんなぁ~~

山Pに彼女いない時期なんてないんじゃ。。。(汗)ま、それも無理はないっかww

ジャニーズを代表するイケメンだもんね~~

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。