SSブログ

松平健の夫人が自殺・・・?! [芸能]

松平健の夫人が自殺したらしいね~~~。。。

何でも母親が亡くなってから、、、相当ショックを受けてたっていうけど、、、

でも、子供と旦那がいるってーのに??子供だってまだ小さいはずだよね??

もしかしてうつ病とかになってたんじゃ??

松平健さんは舞台の公演中でずっと留守だったみたいだけど、、、
亡くなったこと聞いた後も普通に舞台の仕事はこなしてたみたい。。。

エライ!さすがは芸能人魂だよねww

それにしても、、、夫婦仲って何ともなかったんかいな??と、、、ちと疑問に思ってみたり、、、

そーいえば松平さんの元妻ってあの美人大女優、大地真央さんだったよね~~

大地さんも今回のこと、ビックラしてるかもね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。