SSブログ

ヘイヘイヘイに出演した田原俊彦が密かに話題に・・・ [芸能]

今月、久しぶりに「ヘイヘイヘイ」に出演した田原俊彦が密かに話題になってるね~

ヘイヘイヘイでは何曲もの持ち歌を激しいダンスと共に披露してくれたし、、、

見てるほうもビックリの連続だったよw

あれだけの踊り&歌を久々ながら提供できるってことは、、、田原俊彦は今も鍛えてるね~~ww

現役だわ、、、マジで。^^;

同じ(?)50代の郷ひろみに負けないくらいのパワーあるんじゃないの??

って思ってしまったww

ジャニーズでは近藤真彦(マッチ)が大先輩として称えられてるけど、、、

ヘイヘイヘイ見る限りじゃ、、、マッチよか田原俊彦の方がスゴイんじゃない??

って感じがしたよぉーーーww

テレビから遠ざかった原因って、、、問題発言がどーのこーの言われてるよね。。。

一体、、、どんな問題発言したのか??メッチャ気になる~~



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。