SSブログ

出産予定日より早い?辻希美が長男出産! [芸能]

辻希美&杉浦太陽夫妻に長男が誕生したんだって!

今日生まれたらしいけどちょっと早くない??
出産予定日って来年かと思ってたわww

一人目はノアちゃんだっけ?女の子だったし、、、今回は男の子!

辻もなかなか上手く産み分けてるじゃん!って感じ(笑)

二児の母になっても相変わらず、、、ギャル(?)ファッション、メイク、髪型はあのままなんだろーねーww

離婚も噂されたりしてっけど、、、案外上手くやってるんじゃない?この夫婦!?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。