SSブログ

東方神起チャンミンの激やせにビックリ! [芸能]

東方神起が2人になって日本での活動再開したのは良かったけど、、、

久々にチャンミン見てビックリした!

だってすっごく痩せたじゃんww マジで激やせだよ~

いろいろバッシングされてた時期があったから、、、かなり悩んだんだね~

って思ったらすんごくかわいそうになってきた。。。(涙)

でも、また東方神起として活動できたからよかったけど。^^

それにチャンミンにはユノという心強い兄貴がついてるから大丈夫だよね!

これからは2人の東方神起をせいいっぱい応援しよっと♪


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。