SSブログ

jyjジェジュンのツイッターでのつぶやきって・・・ [芸能]

jyjのジェジュンが最近ツイッターで「久々の日本!」ってつぶやいたんだよね。

これって来日したってことだよね~~

一人で?それともユチョンやジュンスと一緒に??などと色々考えてしまったw

結局、jyjは3人で仕事に来たっぽいね!?

あゆとはすれ違いだったらしいよ。
ジェジュンたちが韓国に戻った後、あゆが日本にきたとかツイッターで言ってたww

jyjの裁判や芸能活動が気になるけど、、、ツイッターでは元気にしてるっぽいね♪

とりあえず安心かな♪早く日本で芸能活動再開して欲しいよ。。。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。