SSブログ

沢尻エリカの離婚Xデーって・・・ [芸能]

最近、存在感が薄くなっていた沢尻エリカだけど、確か、、、

5月に離婚するんだったよね。

離婚Xデーは16日だっけ??本当に別れるんかな??

ま、どうでもいいんだけどね~(笑)

それより女優活動を再開したそうだったけど、どっかの事務所と契約したんかな?

もし女優に復帰したらまた清楚な演技を披露してくれるんだろーな~。。。

演技力はなかなかだったもんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。