SSブログ

大地震から学ぶこと、それは・・・ [日記]

東北地方を中心に東日本で大地震がおきて日本中がどよめいてる。。。

テレビではずっと被災地の悲惨な光景が映し出されてるし。。。

着の身着のままで救助された方々を見てると、、、

日頃、あたりまえだと思ってる生活にあらためて感謝しなくちゃなぁ~という思いが

こみ上げてきちゃったよ。。。

食料、電気、ガス、水道、、、そして住む家。
これはあって当たり前って思ってるけど、、、

地震ですべてがなくなっちゃたら、、、この当たり前だと思ってるものがなくなるー??!

何か想像できないよ~(涙)

毎日ふつうに出来てる生活に感謝しなくちゃ、、、ってマジ思った!
タグ:大地震

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。